2017-07



月バス/11人

◆オールコートの5対5…10分×6本

涼しさに期待して体育館へ

暑くない分楽なんだと思うけど
普通にしんどかったw

旅で食べ過ぎて身重になったかなぁ…


ココの面子だとガードをやることが多く
今日もガードメイン
Sさんが一所懸命中でもらおうとしてくれるので
ついつい頼ってしまうが
若干お疲れになってもらう気がないところにもパスしてしまい
何本かカットされてそのまま速攻にもっていかれることが目立った終盤
Sさん、最後の方は「足が攣りそう」言っていたっけ

時折フォワードに戻るも
キレのないカットインは潰される…
シュートまで行けても相変わらず決まらないし

自分もだけど
動いている人間だけに頼ってその動きを傍観してしまうんだよね
本来ならその動きに合わせてボールをもらってあげられるといいのだけど
ジャマになるのと紙一重だから難しいけどさ

大概決められてしまう速攻だけど
そう思って開き直ってディフェンスしているので
偶然でも潰せると気分いいわ

休憩がなかったせいか、途中から腰が痛くなり始めた
クワバラクワバラ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/483-6daa3ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣きたい日もある/永井真理子 *TOP* 九州行くなら新幹線♪~阿蘇山編

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

