2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Signatures』 presented by patagonia

やっと名古屋で上映会
名古屋勤務って便利だな~



『Signaturs』は、「自分で登って、その分滑る」という哲学のもと、ニセコのバックカントリーをメインに北海道の圧倒的な積雪の中でのパウダーライディングから春先のコーンスノーのライディングまで、季節の移り変わりの中での日本独自の木々の表情や山の美しさをバックに滑る事、そして自然と常に関わる生活をドキュメンタリーにすることを目的としています。
1シーズン丸ごとニセコ周辺で撮影する事で見えてくる土地柄や季節感を映像にする事や、地元のライダーや写真家とのインタビューなどを通して彼らの観点から物事を見る事で、ただ「ニセコのパウダーを滑る」という事だけでなく、雪や自然と関わる人たちのライフスタイルを映像にしていくのが本作のメインコンセプトです。
言うなれば、僕らのスタンスは釣りのようなものです。季節が変われば、山や川など自然の表情が変わってくる。その中で一番旬な魚を釣って食べる。季節の変化に順応しながらすこしずつ生活のリズムが変わるのを楽しむように、そんなスキーライフ、スノーボードライフを楽しんでいる人たちのストーリーです。
タイトルの『Signatures』には十人十色、いろいろな個性の表現という意味が込められています。スキーヤー、スノーボーダー、そしてテレマーカー。ウォールがあれば、それを飛ぶ人もいて、当て込む人もいる。ラインは一つではなくて、山にはいろいろな遊び方がある。そんな自由な遊び方をSweetgrass Productionsは提案していきたいと思っています。



観ていて、脈が速くなるような気がした
カラダの真ん中が熱くなる気がした
(生姜チャイを飲んでいたから?)

アツい冬にしたい
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/48-65eae909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョギング9.537㎞ *TOP* ジョギング9.195㎞

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。