2017-08



127時間

127時間



やっと観に行けた

月並みだけど、スゴイ
これがほぼ実話だなんて

「生きたい!!!」って気持ちが即ち生命力か

人は、極限状態で初めて
本当の自分に出会うのかもしれない
本当に大切なものが見えるのかもしれない
でも…
極限状態は極力避けたいw


ナイフはスイス製にしよう

出かける時(とりわけ、山は…)は
やっぱり誰かに行き先を告げなアカンな

そういえば
在りし日のお祖父ちゃんとお祖母ちゃんは
お父さんやお母さんが
行き先を告げずに出かけることにヤキモキしていたっけ
携帯もない時代(ちなみに、今でも両親は持っていないが)
何か起きた時に連絡取れないのが不安だったらしいが
出かけたが最後
一ヵ所に留まっているわけではな父や母としては
イチイチどこへ行くのか伝えるのは面倒だったのだろう
でも、待っている人に必要以上に心配かけないためにも
ある程度の行き先は告げるべきだと今は思える

行き先を告げて出かけることは
セルフレスキューの第一歩なのだろう

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/466-a38084ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の稽古φ(.. ) *TOP* When You Wish Upon a Star/星に願いを

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

