2017-06



いよいよ

地デジカ_convert_20110606103930

地デジカがココにもやってくる

テレビに対する興味が人生のどん底に来ている今
(ちなみに、今も消してるw)
アナログが映らなくなるなら
もうテレビもなくていいかなぁ~なんて思っていたけど
先日、地デジ対応テレビがずいぶん安くなっているらしいと知り
ヤマダ電機へ

テレビに対する興味も薄ければ
テレビ番組を録画して見るなんてことにはもっと興味ナシ
現在ビデオデッキは単なる時計になっている身としては
録画機能、要らねw

で、シンプル機能でチョイス

SHARP LED AQUOS LC32V5
もちろん「世界の亀山ブランド」

ヤマダ電機岡崎店今週限定特価で47,800円
made in Japanでコレなら十分お値打ちだと思っていたが
インターネットを光にすることで更に値引きしてくれるとさ
その値引き額、なんと、31,500円

初期のADSLのままなので
最近、ネット接続がやけに苦しくなり
イライラすることが多かったので
コチラもいよいよ光にすべきかなぁと思っていた矢先のこの出会い
まぁ、もちろん条件付きでの値引きだけど
コチラも潮時かなぁと光にする手続きにサイン

ということで、テレビを16,300円でお買い上げ

光の工事日はすでに決めてきたので
あとは兄上に旧テレビを引き上げてもらい
新テレビを設置してもらえばオケ♪

テレビより、サクサクインターネットの方が楽しみだったりする

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/443-0412b447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滑れず、登れず *TOP* 三度目w

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

