2017-07



三度目w

バッシュ_convert_20110606104404


「コレが人生最後のバッシュ!」
と言いながら
バッシュを買ったのはコレで三度目w

“最後”は何がなんでもポイントゲッターを履きたかったなぁ
と、このセリフも三度目のような

LADY GELFAIRY 4のラインは3色展開されているはずだけど
ヒマラヤにはこの色しかなかった
イエローってどうなの?と思いつつ
取り急ぎなので、止む無し

云十年バスケやってきて初のレディースモデル
やっぱり履き心地イイ気がする
月曜が楽しみ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/442-98d6e02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ *TOP* 続報…

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

