2017-08



【41】チャオるるる

リフト券を買ったら、今季二度目のドリンク券が貰えた
ということは、今日で15チャオだったらしい

さすがに駐車場までの標高では雪も降らなくなり
運転もしやすければ、車も少ないからか
実家→チャオの時間距離がどんどん縮まり
シーズン当初は3時間程かかっていたが
今日は2時間半ちょっとだった
近くなったものだ

一応ゴンドラが動き始める前から並ぶ

20110508ciao1.jpg

今日は変化球でウエストから

う~ん
雪はあるけど汚すぎ
てか、板も汚すぎ
緩斜ではまともに滑れず
最後の落ち込みを滑りきった途端、板が走らない
やむなくリフトへ

ならばとショートへ
20110508cian4.jpg

ポールが撤去されていたので思いの外気持ちよく滑れた
ま、荒れるのは時間の問題
あとはひたすらゴンドラでセンター回し

空を見上げると雲の流れが異様に速い
いつまでたっても御嶽山が見えない

しばらくすると何かがポツポツ
気のせいだと思ったが、雨だった
今日ってこんな天気予報だったっけ?

雨が止むのを待って、センター回し再開
前半ラストでKさんからプチプチレッスン
・頭
・骨盤(懐)
・お尻
・背筋
基本姿勢をご指導いただきランチへ

後半は、Sさん達を探しながら練習
ゴンドラ3本も乗るとゼーハーゼーハー
もらったドリンク券を有効活用し
ゲレンデに戻るとSさん発見
が、入れ違いで休憩に入られたので
また練習
ゼーハーゼーハー
上達したかどうかは…

そんなこんなでSさんとはセッション叶わず
せっかく見付けてくれたのに残念

振り返ってみればほぼ一人で滑っていたのだけど
要所要所でお二人にお会いできたり
八煙ステッカーのおかげで声かけてもらったりで
楽しかった~

さて、チャオもいよいよ来週でファイナル
どうしよっかなぁ

20110508ciao2.jpg

20110508ciao3.jpg

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/423-adcc17a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/13人 *TOP* Hello, my friend/松任谷由実

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

