2017-06

スポンサーサイト


【37】チャオる

GWスタート
7日間だけどね

今まで通りの出発だったので1Pはキビシイかなぁ…と思ったら
案外余裕だった
ピーク時のゴンドラ待ちも予想外に短く
ちょっと拍子抜け
皆さん、どこへ行かれたのでしょう

確か、今日の天気予報は悪くない
むしろ良い予報だった気がするけど
御嶽山や乗鞍岳が見えたのは朝だけ
みるみるうちに空はグレーになり
雪がちらつき始めた

今日もイースト→センター→ウエストのあとは
センターメインにグルグル
一度だけショートコースへ行くも
またしてもコース半分にポールが設置され
かつ、残りの半分ではスキースクール?と
スノーボードのチャリティーキャンプ?
規制されてたっけ?と思うくらい
滑るところナシ
タイミングを見計らって滑り出してみれば
あれあれに荒れ果てていた
ショートコースを滑るなら早いうちに行かなあかんなぁ

ゴンドラ待ちが少なく
もハイシーズン並みなら
ゴンドラ回しのペースもハイシーズン並み
リボルバーさんはもっとマッタリペースのはずやったのに
こっそり体力つけた
はたまた、アミノバイタル教のおかげか

が、14時ごろかな、撤収~されたので
car団地組としては居残らざるを得ず
リボルバーさんお見送りのタイミングでしばし休憩後結局ラストまで

ウィリー気味になるのは後ろ足に乗りすぎているのか?
でも、前足乗りすぎてぶっ刺さってコケたし
難しいのぉ


本日は長旅?に備え、お旧ブーツで出陣
滑り終えてみれば靴下サラサラ
まだまだ使えると言いたいが
メンズモデルで硬い、重い
インナーがへたっていて踵が靴擦れ寸前
でも、予備としてはまだまだ残しておけるにゃ
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/418-2ef7625e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【38】チャオるる *TOP* 登山講座 理論②

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

