2017-06

スポンサーサイト


【32】follow's試乗会@チャオ

今、ゴンドラの運転開始が30分遅くなっているので
7時半に着けば余裕~とか思っていたら
既に1Pほぼ満車
自分なら確実にねじ込んでいるが
本日は地球に優しい相乗り
紳士Yさんは潔く2Pへ

イヤ~な予感に焦って着替えセンターハウスへ

予感的中…
人でごった返し
その時点では特価ズン券持ちの発券行列が一番長かった

試乗会前にハードバーンを2本
3本目、行けるかな?と思うも
試乗会の受付が並び始めたのですぐに受付を済ませ
GENTEMコーナーまっしぐら

BABY MANTARAY
gentem1.jpg
の、の、乗りやすい
や、やべぇ

TRINITY
gentem2.jpg
あーこれもステキなフィーリングぅ
ま、まずい

INDEPENDENT POOLDECK
gentem3.jpg
ヘルカメ装着の大役を担い、よくわからず
ま、普通だったのか?
普通の所を滑っていても面白くないのか?

MANTARAY
gentem4.jpg
大人気っぽく、バインを装着していたら
「マンタレイあるよぉ」とのひそひそ声と共に
あちこちから指差される
乗り心地、悪くないねぇ
人気にちと納得

ただ、段々板が走らなくなってきた

ZEPHYR
gentem5.jpg
AQUAより1cm長いだけなのに
ワタシの中途半端なスピードでは安定せず
ノーズがパタパタする感じで長さが気になった

SPOON FISH
gentem6.jpg
短っ!がな~んか気になっていたので手にしてみたが
遊び方分からずとにかくチョコチョコしてみた

で、試乗会はタイムアップ

メーカーの人やライダーが来ていないGENTEMコーナーは
かなりの野放し状況
うさぎ団の二人とやりたい放題
楽ちかったー

ただ、いると思っていたアドバイザーがいなかったので
乗ってみると良さげな板が分からず
まずはレディース向け
あとは、AQUAの長さまで
という勝手な基準を設定して無駄な試乗もした気分…
来週はちゃんと的を絞っていこう!

しかし、なんでGENTEMはあんなに乗りやすいんだろう
で、で、でも
か、か、買わないぞ~

TT158、乗ってみたかったけど~


試乗会後、ザックザク雪で
多少真面目にFCに乗ってみたら
むちゃんこ疲れた
あのコンディションでラストまでひたすらガチ練のダイナ組には脱帽
次の土曜は彼らを盗み見してコソ練すっぺ
スポンサーサイト

* コメント *

ゲンテン予想以上にヨカッタですねー
きちょーな体験だったかなと
買わないけど買わないけど・・・

マンタレイの注目度はなかなかでしたね
あの人持ってるって言われたり指差されたり(笑)

そいえばラスト1本、うさぎ団二人でうってぃーさんの滑りを眺めてて
「ウマイねぇ」「うん、ウマイ」なんて話してました
あの斜度・雪・板で良くあれだけ滑れるなぁと

> lincolnさん

ヤバかったですね~gentemi-237
この辺りではなかなか試乗できないだけに
ホント「貴重な体験」でしたね(笑)
買わない、買わない…

> ラスト1本
ホントですかi-198
この4シーズン、一番一緒に滑ることの多かったREVOLVERさんから
「ウマなったなぁ、滑りが変わったわぁ」と言われも
耳を疑っていましたがi-229

多くを望めない齢ですが
お二人のお言葉を励みに
コレからも地道に滑り続けたいなぁと思います
今後ともよろしくお願い致しますi-237

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/406-45560beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/10人(´∀`;) *TOP* 木バス/11-1人、からのぉ

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

