2017-06



月バス/10人+1人

●オールコートの5対5…10分×6本

学生が一気に減った
春休み終了なんかな
まぁ、自宅組も来ないかと思ったけど来てくれたので
5対5ができてよかった

A兄さんが顔を出してくれたので
ノー遠慮でタイマー&スコアラーを依頼
「寒い、寒い」を連発していたから
ホントは帰りたかったのかもw

3本目で18点差で負けていた我がチーム
4本目で1点差まで追いつくもその1点をなかなか乗り越えられず
5本目で遂に逆転!
一時はリードを広げるも
6本終わってみれば1点差での辛勝
バランス良くチーム分けできていたってことかな

速攻を出そうとロングパスを出すも
味方に隠れている敵にことごとくカットされたなぁ…
てか、もっと早くパスを出さんとアカンわなぁ
しかるに、遠投すると肩が痛い

そいうえば、今季地元リーグ新規参入の女子チームに
47歳のセンターがいるそうな
その動き、とても47歳とは思えないそうで…
まぁ、某自動車メーカーの実業団チーム出身らしいけど
バスケに限らず、その年齢でも続けようと思えば続けられるんよね
年齢を言い訳に、いろんなこと、諦めたくないな~

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/405-ff167e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見 その壱 *TOP* お茶会@京都

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

