2017-07



【術後37.5ヵ月】診察Day

今日のお山は奇跡のパウダー

らしいね…
こんな日に行けないなんて

半年前からの約束なので仕方がない
ナイスガイDr.Tに会いにいってあげた

今日はMRIもX-Pの予約もなく、診察のみ

特に変化なしを伝え、診察台の上にゴロン

「奇跡が起こってるといいね~」
暢気なことをいいながら、ワタクシのお膝を曲げ伸ばしする先生

相変わらず再建靭帯はバッチリ安定
ただ、関節軟骨損傷が原因と思しき音がね…
何されても痛みがないのは幸いだけど
奇跡は起きていなかった

患側大腿部が1cm太くなった
が、健側も1cm太くなった
やっぱり患健差縮まらず

「今日はやることもなければ言うこともなくなってきた」と、退屈そうな先生

「戒めの写真を見よう」と半年前のMRI画像を眺めながら
「ギザギザしてるけど落ち着いているようなので
次の診察は一年後で
それで問題なければ終了でいいんじゃない?」


終了
卒業できるの

「けど、一年後、僕が病院にいるかなぁ」

(来年度の人事はもう決まっているだろうから)
3月末までならいらっしゃるでしょー
とはいえ、今の時代、何が起こるか分かりませんからね
ま、いらっしゃらなければその時はその時で

「じゃあ、気を付けてねぇ」
先生もお元気で!

「卒業」の文字が垣間見え
陽気に診察室をあとにした

調子にのるべからず

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/394-cfd8b6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお稽古φ(.. ) *TOP* 事前登録完了(`・ω・´)シャキーン

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

