2017-06

スポンサーサイト


【29】ワタシも野麦で滑る!

確か、術前ラストがココだった
前十字靭帯、再建したで!
滑りの違いを見せたんで!

nomugi2.jpg

nomugi3.jpg

nomugi4.jpg


「俺は野麦で滑る!」ステッカーに対抗したタイトルの気合い虚しく
なにも変わっていなかった…

野麦、全体的に斜度キツイわ
改めて痛感…
と、斜度のせいにしてみる
あー、上手くなんない

nomugi5.jpg

nomugi7.jpg


そういえば、ココにもロープで見たことあるようなないような人がチラホラ
と思ったら、隣の車の人は綱道Tシャツを着ていた

アルペンさんは鬼のように倒れて滑るわぁ

テク系で目に留まったのは二人
ローカルなんだろうな
アルペンの人達と一緒に滑ったり、一人になったりしてた

グラトリ系二人と飛騨系四人がなんだか浮いていた
ワタシもか

上のペアをグルグル回して
雨が降り始めたら上がろうと思っていら
上は辛うじて雪
だったので、結局ラストまでコッテリ滑った
疲れた~

駐車場は雨…

よく降るなぁ
山はどっちなんだろう
さすがに雨かなぁ…


雪が降り始める前までは
辛うじて乗鞍岳が見えた

nomugi6.jpg
スポンサーサイト

* コメント *

No title

野麦って全体的に斜度キツめですよね
思ってたのが自分だけでなくてヨカッタ(笑)

確かにローカル以外の人がやたら浮いて見える気がしますねー
この前行った時はたまたま「NOMUGI祭」で
予想以上に人いたんで浮いてなかったと思うんですけど

ココも降ったら楽しそうなんですよねー
峰の原とか樹海もいろいろコースありそうで
いかんせん、遠い・・・

> lincolnさん

やっぱり斜度キツイですよねi-198
でも、高速フリーランのlincolnさんにはちょうどいいのかと思いましたi-278

この日はスキーのナスターレースをやっていて
スキーヤーがウジャウジャで
スノーボーダー自体が浮いていたかもi-229
でも、レースをやっている間はコースガラガラで滑りたい放題でした

確かに、降ったら楽しいそうですよねi-184
が、その分境峠が…i-195

なんか、我らの所からだと中途半端に遠いですよねi-201
“どこでもドア”が欲しいですぅ

No title

強制シーズンオフで悶々としているオイラです(;´Д`)
雪山うらやましぃ~♪♪

ところで飛騨系とは(´・ω・`)?

> らすくさん

この度は誠に…
被災された人々にはかける言葉が見つかりません

らすくさんにおかれましては
強制シーズン終了以外はお変わりなく(?)、ホッとしました
しかるに、お友達も皆さんご無事でしたでしょうか


さて、飛騨系
ワタシが勝手に名付けているのですがi-201
岐阜県北部に「飛騨」と称されるエリアがあり
そこでよく見かける滑り方をする人達のことです
文字で説明するのが難しいのですが…
地形遊びの影響かクネクネって感じ(あi-190酔拳のよう?)の
ちょっと不思議な滑り方
個人的にはインパクトがありましたi-229

No title

幸いにも友人などみんな無事でした♬
自分行けない分みんなのレポ楽しみにしてますんで
ドンドン行って私をムラムラさせて下さい(笑

す・・・酔拳ですか!?( ̄▽ ̄;)
見てみたいっす(笑

> らすくさん

良かったです
原発事故の影響がないことをお祈りします

今季は(も?)らすくさんの分まで
しぶとく、往生際悪く滑り抜きますので
生温かく見守ってくださいi-278


今、酔拳の動画を見てみました
やっぱり違うかもi-229
名付けて飛騨系…
見てもらいたいですぅ

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/392-7312feb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事前登録完了(`・ω・´)シャキーン *TOP* 【28】やっと行けた…Mt.乗鞍(3/19)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

