2017-10



【19】チャオる

三連休初日は御嶽山に一時帰還
何を隠そうちょっと寝坊しちゃったし

家~R19まで降雪&積雪なし
鼻水氷柱群辺りからチラチラ~

氷柱郡

暫くすると道にも雪がつき始め
開田からはガッツリ雪道
粉雪、降っちょるよ

マイヤが「本日リフト券半額」なんて県道に下ってきてまでおびき寄せるから
チャオのズン券持ってること忘れて行きそうになる

降らない、降らないと言われながらもなんとか積雪は公表200cm

ciao1.jpg

ゴンドラ乗り場も降り場も階段が全て埋っていた

ciao2.jpg

準備運動兼ねてイーストを流した後は
センターメインのウエスト端パウ喰い
ショートはコース半分がポールバーンになっちゃったのね

ciao3.jpg

あ、ウエストとショートは今季初か

センターではクロスコースの脇壁当てたり
中央デカ段差を駆け上がったり下ったり
それ以外は気付いたら端っこばかり滑ってた

ツリーならぬ小枝ランも楽しいにゃ~

粉雪が次第に粒を大きくしゴンゴン降る

端っこは一本滑るごとにほぼリセットがかかり
どんどん楽しくなる

ciao4.jpg

でも、まだ初日…
マッタリ滑って早目に上がって…
と思っていたのに
終わってみればゴンドラ稼働終了寸前
あ~、初日から飛ばしすぎたかも

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/367-cd7bd538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【20】新雪どこ?流葉 *TOP* イチハラヒロコ恋みくじチョコ

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

