2017-07



【18】あげいんエコー

駐車場無料になったのが嬉しくて
2枚も買ってしまったエコーの早割
本日にて消化完了
いや~、早割って難しい

さて、本日は遠路遥々?Bさんがいらっしゃるということで
ガッツリ絡ませてもらうことに
その前に、Bさんがみえるまで第8を回そうと思うも
突如睡魔に襲われ1mmも滑ってないのにうたた寝
が、目覚めて始動するとちょうど第5が動き始めそのまま第6へ向かう
狙い通りクワッド一番乗りゲット
リフト係のおっちゃんに「はい、1号」と言われた

エコー1


リフト上でBさん到着のメールに気付き
まだ誰も滑っていないワイドバーンをぶっ飛ばしてチケセンまで下る
昨シーズンとウェアが異なっていたのでしばらく気付かなかったけど
昨シーズンのGW@チャオ以来の再会を果たした

Bさん、エコーは初めてとのことだったので
上部4枚のコースをサラリとご案内
になっていなかったが

エコー2

やはりハイローゼンがお気に召したご様子
が、やはりバイン装着場の混乱を避け
第4トリプル→エコー第1回しメインで
心のままに滑る、滑る、滑る

エコー3

エコー4

やれ、もうお腹が空いただの足が痛いだの
ヘタレ発言連発のワタシに合わせて休憩、休憩

最後は取りつかれたように第8ペアを回して
16時半過ぎに撤収~
足、グッタリ~
明日、大丈夫かなぁ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/362-0c707c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【snow番外編】北八ヶ岳スノーシュートレッキング *TOP* SNOW COVER

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

