2017-08



【14】斬ってる気になるエコー

早割消化強化ウィーク
まずはカーヴィングの聖地エコーへ
斬れないくせに毎シーズン行ってしまうのはナゼ

エコー1

今季から駐車場無料はめちゃありがたい

7時からリフト運転開始とはいえ第8だけ
8時前にはカーヴァーの皆さんの深~い刻み跡でバーンズタズタ
ズレたラインがほとんど見当たらない
ズレたラインを刻むのが恥ずかしい
負けじとかっ飛ばすと斬った気になれて気持ちイイ~

正面のカベを滑ろうかと第5に乗ったら
上部リフト運転開始のアナウンスが入った!
カベは滑らず一気に第6へ

エコー2

エコー4

4枚のバーンを1枚1枚かっ飛ばす
どこもまだ人が少なくて飛ばし放題
珍しく膝が雪面につくくらいカラダを倒してみる
すげぇスリル
時々、あエッヂに乗った?なんて思ったり

調子こいてこんな滑りを続けていたら
左膝が疼き始めた

空腹にも耐えかね、11時前にランチ
めちゃくちゃ眠くなり、ガッツリ昼寝

13時過ぎに後半スタート

エコー5


前半に比べて人が増えてる
第6を下りてすぐのバイン装着場がやっぱり大混雑
第6回しがお気に入りだし
立派なヒトリストレーンができていたので
リフト待ちも全くかったのだけど
コレがマズイ

ヒトリストレーンの利用者がほとんどいないせいか
グループレーンの人たちは相乗りされると迷惑顔で居心地悪し
第7は稼働していないので
やむなく第4回し時々第6
第4を使えば真ん中の2枚どちらでも滑れるはずが
雪不足で左側には行けず

そういえば、今季も西の耳はない

エコー3

降るところはヒドイくらいなのに
エコー界隈と木曽は…

ティーブレイクを挟んで16時まで滑って終了~
一日券でナイターも滑れるし
人も減ってきて滑りやすくなってきたので
まだまだ滑っていたい気持ちはあったけど
お膝がね

ま、十分スッキリしたのでオケ


エコー6
ずっと気になっていたおぎのやの釜めしにありつけた!

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/353-e20fcfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【15】テク選見物兼さのさか *TOP* まず、3分の1?

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

