2017-08

スポンサーサイト


【12】奥美濃ですよねぇ?しらお

ナビによれば美人の湯は間に合わない
京都の仁左衛門の湯に立ち寄り、一路白鳥を目指した昨夜
養老SAで力尽き、しばし仮眠
しらおの駐車場に着いたのは2時頃だったかなぁ

早朝営業4時~に釣られて今日はココにしたけど、ムリムリ

一応目覚ましは5時にセットするも
お外の真っ暗っぷりにテンション上がらず
滑っている人もほとんどいない

結局、外が白々し始めてから準備
滑り始めたのは7時
早朝午前券で13時までガッツリ、もとい、マッタリ滑る

無駄に第5ペア乗車後
第1ペア、第2ペアと乗り継ぐ

しらお1

早朝営業時間帯はココまでだったので
第2ペア回しでしばし遊ぶ
コースが短くて物足りない
コース脇やリフト下のモサモサで遊ぶ
う~ん

8時になり、第7ペアエリア滑走解禁

しらお3

ココ、ちょっと楽しいかも
リフトはフットバー付きで楽チン、楽チン

しらお2

人がめちゃめちゃ少ないのでやりたい放題
しらおってホンマに奥美濃なん?

しらお4

しらお5

トイレとおやつとプチ昼寝で下る以外、ほぼ第7ペア回し
よって、飽きる…
一日券にしなくてホントよかった

ゲレンデスタッフが雪上で歩きタバコしていたこと
リフト係がブースに引き籠りリフト乗り場の整備をほとんどしないこと
この2点がちょっと気になったけど
遊んで遊べない所ではないと思った
もうちょっと雪があればダウンヒルコースの脇も楽しいそうだったなぁ

滑り終えて、何気なく目に入ったソールには
縦&横のストラクチャーが増えていた…
スポンサーサイト

* コメント *

すいていて穴場的なゲレンデなんでしょうか?

マッタリ滑るには良さそうですが
従業員のモラルの低さにはガッカリですね( ;´Д`)

そういえばそんなスキー場あったなーって感じです
行ったこと無いですけど意外と穴場カモですね
リフト下とかも楽しそうですね♪

> らすくさん

奥美濃=混雑
なのですが、ココは空いていました

そうそう
気になる点がもう一点ありました
パトロールがお客さんと接触寸前の所を滑っていき
リフトから見ていて、思わず「危ない!」と呟いてしまいました

穴場になるべくしてなってしまっているのかもしれません(´ェ`)ン-…

> lincolnさん

そういえば、あったでしょ~
あと、イトシロとかw
奥美濃にあっては確実に穴場でしょうね
飛騨臭がしました(笑)

リフト下、ちょっと楽しかったです
すぐ飽きちゃいますけど(;^ω^)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/347-c8edca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーキョータイヤキ *TOP* Deer's集い~新年会ver.~

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

