2017-10



Deer's集い~新年会ver.~

いつからか夏休み恒例になっていた学生時代のクラブの集い
昨年の夏は召集かからなかったなぁ…と思っていたら
今回は冬休みにスライドした


14時@○藤先輩宅

せっかくそこまで行くのなら…と
鈴虫寺にお礼参り&新しいお願いをしに行く

鈴虫寺5

駐車場の空き待ち30分

鈴虫寺1

拝観待ち(今は説法を聞くため総入れ替えをしているようだ)30分

鈴虫寺2

待ちくたびれちゃった

鈴虫寺3

でも、しっかりお礼して、しっかりお願いした
あとは自分の努力らしいが
相手のあることはどう頑張れば良いのやら

鈴虫寺4


さて、メインの集い
勝手に先輩宅を会場に指定しておきながらも
先輩に負担をかけまいという配慮から
食料は各地から持ち寄り

集い2
奈良土産

集い3
鹿児島土産

集い4
名古屋土産

軽く昼食を済ませての14時集合だったのだが
行ってみれば、ピザと鍋(Hさんらしい組み合わせ)が用意されていて
~夕方までのはずが
なんだかんだで19時半まで食べっ放しの飲みっ放し
いや~、オモロ楽しかった

やっぱあの夫婦、最高だわ

明日は成人式ということで
先輩夫婦と一浪よ~このセカンド成人式を祝ってくれるサプライズは嬉しかった~

集い1

召集がかかった時、時期が時期だけに正直参加を迷ったけど
集いに参加してホント良かった

でも、次回は夏休みにして欲しいかな

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/346-46f3c29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【12】奥美濃ですよねぇ?しらお *TOP* 平成二十三年辛卯初釜

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

