2017-07

スポンサーサイト


物欲初め

gorilla.jpg

地図好きとしては断固拒否してきたが
今さらながら、時代の波にのまれてみた

オートバックスの初売り目玉商品

安物買いの銭失いかなぁ

ま、無いよりマシにはなるよね
スポンサーサイト

* コメント *

あけましてオメデトございます
今年もよろしくでーす
カーナビはいーですよー
全然道覚えられんくなりますけど・・・
最近のポータブルナビはイイみたいですね
バカ高いナビがアホらしくなります

> lincolnさん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしま~す

> 全然道覚えられんくなりますけど・・・
コレ、かなり抵抗ありました
が、何度も行く所ならナビなしで行けるだろうし
二度と行かないような、憶える必要ナシ的な場合に
頼ろうと思っています(笑)

コレ、3諭吉で200円のおつりが来ます
まぁ、4GBですけどね(´∀`;)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/344-bd91087a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平成二十三年辛卯初釜 *TOP* 【11】スーパーバリューで2240

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

