2017-06

スポンサーサイト


【5】チャオる

5-1.jpg

今日は朝から御嶽山がクッキリ
風もなく、穏やかな感じ

朝イチからアイシーだった昨日とは違い
今日の朝イチはいい感じに緩んでる
1000円ブームも去って、快適快適
だったのはほんの5本ほど
さすがは日曜日
1000円ブームが若干盛り返してきた
そして、ゴンドラ待ちはヒトリストの方が遅いから始末が悪い
ちゃんと作って欲しいなぁ、ヒトリストレーン
とはいえ、ピークで10~15分待ち
先週までなら平気だったのに
昨日を知ってしまい、並べない
緩んでいたと思われた部分は見事に削られアイシー再登場

ダブルパンチに打ちのめされ、10時半前に休憩イン

お腹いっぱい、うららかな日差しの中、気付いたら、寝てた
体勢が悪かったのか、首が痛い
食べ過ぎたのか、気持ち悪い
ゴンドラに乗ると、気持ち悪さ倍増
でも、滑ると忘れる
が、ゴンドラに乗るとまた…
を繰り返す
元気になるかなぁと、元気はつらつオロナミンCを注入するも、15時で電池切れ
やっとゴンドラ待ちがなくなったんだけどね


影に映るバックサイドのカッチョ悪さとの闘いの一日だったなぁ…(。-`ω´-)ンー

NEC_0104.jpg


5-3.jpg
スポンサーサイト

* コメント *

いい天気ですねぇ~

シーズンインのピークも過ぎ混雑も多少緩んだんでしょうかねぇ
まだまだ多そうですが・・・
気持ち悪くなっちゃったのは災難でした( ;´Д`)

> らすくさん

日曜は最初から最後までミラーゴーグルでしたi-179

15分でも、一週前のほぼ半分の待ち時間だったので
随分減った方だとは思うのですが
前日の土曜の方がもっと空いていたので
15分は長く感じちゃいますねi-229
ちょっと並ぶ秩序も乱れてきましたしね…
マナーの悪い人を見ると、悲しくなりますi-241

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/330-e47f5a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/9人( ̄~ ̄;) *TOP* 【4】チャオる

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

