2017-08



【4】チャオる

イースト一本
正直ちょっと飽きてきた…
が、ズン券の元を精一杯取るべくやっぱりチャオへ
先週よりちょっぴり遅くなったけど
ファーストゴンドラ、ゲット

ステップインバインの人より速くバイン装着
ファーストトラック刻むぜ~と思う間もなく
アルペン乗りにバンバン追い抜かれた

昨夜ガッツリ冷えたようで部分的にアイシー…
風がちょっとあって、粉雪が吹き飛ばされてる~

アイシー部分でチビりながらも、今日も3本はほぼノンストレスでぶっ飛ばす
4本目も全然並ばなかったけど
ゴーグルチェンジにいっている間に行列ができた

4-1.jpg

ただ、見えないヒトリストレーンが機能し、ほぼ待ちなし

10時頃、先週まで奥美濃で滑っていたlincolnさんと合流
今季初のチャオに白い、広いを連発
「ゲレンデ、空いてますね~」
の言葉に、奥美濃の壁の高さを感じた

まずは2本ご一緒させてもらう
ピークと思しき時間になっても先週までのように行列が蛇行しない
土曜だからというのもあるのだろうが
どうやら1000円ブームは去ったらしい

休憩するのは勿体ない気がするも
朝マック5時につき燃料切れ
やむ無く休憩イン
12時半に再度lincolnさんと合流して、セッション再開

さて、本日午後より、センター下部が滑走可能に
あまり期待していなかったけど
イースト下部のゴミゴミが避けられる上に
アイシーなし、人少なしで案外快適
うひょひょうひょひょと滑っていたら
Y先生が重役出勤
13時半頃合流して、3人で一本だけセッション

お忙しいlincolnさんはこれにて撤収
ありがとうございました!
またお願いします

ラストまであと2時間
Y先生のご友人がいらっしゃるまでご一緒させていただき
明日もあるし、一人になったらマッタリ滑るべ、と思っていたのに
どさくさに紛れてお二人と一緒にラストまでビュンビュン
いや~、書くまでもなく、お二人共キレイに滑るので見とれてしまいました

4-2.jpg


今日もごっつい楽しかった~

4-3.jpg

* コメント *

ありがとございました!
コース広いし意外と空いてたし
だんだん木曽ぽくなってきましたね
うってぃーさんもY先生もあんなバーンなのに
ホントきれいに滑りますなぁ
自分ももっと練習しないと・・・
またかまってくださーい

> lincolnさん

こちらこそありがとございました!
楽しかったです♪
lincolnさんの優雅な滑り
パウダーボード向きだなぁって思ってました(・∀・)ニヤニヤ

先生は、Cながらもイントラ所持者ですからね
キレイなわけです
ワタシは…(ノ∀;`)
根気よくスクールで矯正してもらう気力と財力がないので
一生シケた滑りなのでしょうなぁ…
ま、楽しむことが一番なので♪

ぜひ、またお願いします♪

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/329-a2067892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【5】チャオる *TOP* びみょう

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

