2017-10

スポンサーサイト


【2】チャオる

今日も懲りずにチャオらー
12000円のうちの2000円目を消化するどー

今日はがんばって7時半出動ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
(昨日は8時(´∀`;))
ズン券引き換えの列に紛れていたら
ズン券→リフト券引き換えの人を分離してくれてあっという間に発券してもらえた

ゴンドラ乗り場でo様。さん&Sさんコンビと合流
運転開始を待つ

昨日は野放し(まぁ、だからと言って、扇状になることはないが)
に近かったゴンドラ待ちエリアに
今日はちゃんと蛇行するようにネットが張られていた
混雑を予想してか5分だけゴンドラ運転開始が早まる
が、期待するほど行列は伸びず
でも、一本滑り降りればきっと…
と、例によって一本目を心のままにぶっ飛ばす─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
天気も最高でめちゃめちゃ気持ちいい~ヽ(≧▽≦)ノ

と、降りてみたものの、行列はほとんど伸びていない!?
ゴンドラ待ちの混雑を嫌って避けられた!?
な~んて淡い期待は次で打ち砕かれる
その後は一本降りる毎に行列が伸び
ピークと思われる10時過ぎには30分待ち

101205-2.jpg

101205-3.jpg

やっぱり昨日より今日の方が悲惨(;゚Д゚艸)

そんな中、ビーニーにタケコプターを着けた人に対抗するかの如く
ヘルメットにカメラを着ける人が現れた

ヘルカメ

カメラが意外に小さいなぁと思うも
本人的には十二分に恥ずかしいらしい(* ̄m ̄)ププッ
果たして何が撮れているのやら

今日は午前中で切り上げねばならなかったが
一人で30分待ちは嫌だったし
空腹に耐えかねて二人の昼休憩に便乗
休憩後に一本だけ滑って撤収ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

たぶん、5本くらいしか滑れなかったけど楽しかった♪
スポンサーサイト

* コメント *

おつかれさまでしたー
一発目から車泊とはやりますなー
天気イイしコース広いし最高ですね!
二日酔いに負けずに行けばヨカッタ・・・
今週こそは出勤します

> lincolnさん

諸般の事情で車泊はしていないのですが…( ̄▼ ̄;)

もしかしていらしてる?と思い探しましたが
二日酔いでしたか(笑)

今季は生憎イーストのみでオープンでしたが
コース幅・距離共にハイシーズン同様だし、雪も限りなく天然
さすがはチャオです
朝イチはホント気持ち良かったですよ♪
今週末にぜひお試しあれ!

写真で見ても結構雪がありますねぇ~(´∀`)
こっちはもうブッシュだらけで悲惨ですよぅ・・・

o様。さんは・・・プッ( ^∀^)

もういっそダルマとかミカンとか色んな物くっつけたら
カメラが目立たなくていいんでないでしょうかね?(笑

> らすく(atsushi)さん

人工降雪機と、タイミング良く降った天然雪のおかげかと
ブッシュ等々なかったはずなのですが
身に覚えのないストラクチャーは入っていましたけどね( ̄∀ ̄;)

笑っちゃダメですよ!
本人、めちゃ気にしてるんですから(* ̄m ̄)ププッ
けど、ダルマとかミカンとか、いいですよね♪
今ならミニクリスマスツリー♪
年が明けたら鏡餅とか!
口が裂けても言えませんがw

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/319-db73b488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/8人┐(´д`)┌ *TOP* 【1】チャオる

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

