2017-10

スポンサーサイト


続くなぁ(´ェ`)ン-…

昨日の、身体的・精神的ダメージにより
今夜のバスケはサボるつもりだった
が、ココのところずっと9人だったし
今日、ワタシが休むことでまた9人だったら申し訳ないじゃないか!

帰宅後、着替えながら気持ちを奮い立たせ、体育館へ向かった

右ふくらはぎは揺れを極力抑えようとレッグスリーブを二重履き
右手小指の付け根にはテーピングをしっかり巻いた

結局、やっぱり9人だったので、5対4スタート
あちこち痛い割には思いの外まずまずの動きができて
これなら大丈夫と思っていた矢先
果敢にパスカットに出た瞬間
同じくパスカットに来た味方の頭とワタシの顎が衝突
次の瞬間、口の中に血の味が広がった

自分の歯で下口唇を噛み切ったらしい…

しばらく出血が止まらないので焦ったが、5分ほどで落ち着いた
が、噛み切った部分が腫れて、若干いかりや長助状態
縫うべきなのか、縫わなくても大丈夫なのか判断できず
救急外来へ行くことも考えたが
経験上、相当ラッキーじゃないと救外で専門医には当たらず
不器用な医師に下手に縫合をされてはかなわんと思い
今夜は様子を見ることにした

そうこうしているうちにくっつき始めている感じ?
こりゃ、もし明日受診しても、何もできないかも
痛みが強くなるようなら、ロキソニンでももらいに行こうか

しかし、続くなぁ…
厄なんてとっくに終わってるんだけどなぁ…
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/305-8681bea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ととのいました *TOP* 浜名湖一周

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

