2017-06



出た…

【日本スキー発祥100周年記念イベント】

12月25日まで大人リフト1日券を1000円で発売!

今シーズンは、日本スキー発祥100周年!

多くのスキー場で100周年を祝うイベントが実施されるようですが、

チャオの100周年記念イベントは、「オープン日~12月25日(土)までの限定で、大人リフト1日券を、1000円で販売」です。

チャオでは、一昨年(08−09冬シーズン)、開業10周年におきましても、「リフト1日券を1000円」としましたが、

今回は、日本スキー発祥100周年ですので、少なくとも10周年の時と同等のキャンペーンを実施することにいたしました。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

日本スキー発祥100周年をきっかけに、この冬が少しでも盛り上がりますように。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今シーズンもなんだかんだと1000円デーを設けるだろうなぁとは思っていたけど
やっぱりね…
って、12/25までなんて長過ぎ!
特価ズン券買ったのにー!
あー、コレで元取れなくなったε=(`・ω・´)プンスカプン!!
が、まぁ、木曽をフラフラする&春に1000円で滑ることが特価ズン券購入目的だけどさ~

しかしまぁ、なんだねぇ
日本スキー発祥100周年とかいう記念すべき年に営業できない綱道
哀れよのぉ…(ノω・、)

* コメント *

~12/25まで¥1,000とはお得な!
2240が全面openするまではCIAOですかねー
もう積もりだしてるみたいですね

しかしズン券買う人のこと考えてないですよねぇ
もっと早く発表しとけばいいのに

安っ!

まぁ本当にズン券買ってしまった後でってのがアレですが・・・

網道は・・・残念です(´;ω;`)

> lincolnさん

何も持っていない人にはホントお得ですよね(´∀`;)
オープンから1週間くらいはやるだろうなぁとは思っていましたが
まさか12/25までとはのけぞりましたw
HPに書いていある通り10周年くらいから1000円デーを設け始めたのでしょうが
コレがあるので、ズン券を買うのはホント迷います
1000円デーをいつ、どれくらい設けるのか予告したら
誰もズン券買わなくなっちゃうでしょうね(・∀-`;)

12/25までに12回も行けないし
ハイシーズンはチャオに行かないし
純粋に元は取れませんが
スーパーバリュー利用と春ボード1000円で
実質的には元を取りますよ~(`・ω・´)シャキーン

> Atsushiさん

ズン券持ちをバカにしているのか!と一喝したい気持ちでいっぱいです
が、まぁ、近隣ゲレンデのリフト券
4800円→3000円、4200円・4300円→2000円で利用できる特典があったり
3/19以降は3000円の1日券が1000円で買えるので
実質的な元は取るつもりですが(;^ω^)

こんな記念すべき年に冬季営業できない綱道が哀れでなりませんが
こんな記念すべき年だからこそ
いろいろな所で滑る機会を与えられたのだと思い
今季はいろいろなところへ行けたらなぁと思う次第
ということで、週末のスノーボード天国では早割リフト券を買い漁ってきます(´∀`;)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/297-85dc09eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1111 *TOP* 月バス/(  ̄~ ̄;)ウーン…9人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

