2017-08



でびゅー

とうとう行ってしまったモリヤマスポーツ
MORISUPO_convert_20101105234136.jpg

週末を潰すのは惜しいので
仕事帰りにパルコ店へ行くぞ!と思いつつ
一応大高店の所在地を調べたところ
鳴海駅からでも歩いて歩けないことが判明
鳴海なら途中下車じゃな~い♪

地図を片手に、道を確認しながらだったので
行きは20分くらいかかったかな
でも、帰りは15分で駅に着いた
雨降ってたり、めちゃ寒かったり、めちゃ暑かったりするとイヤだけど
徒歩15分ならアリだな( ̄ー ̄)ニヤリ

週末はとんでもないことになっていたようだが
平日の18時半なんてさすがにガラガラ
見たい放題、触りたい放題
ゴーグルやグローブを心行くまで試す

で、昨シーズン末に30%オフで散々悩んだDICEのゴーグルが
40%オフになっていたので、買い♪
goggles_convert_20101105234106.jpg

マツモトワックスも微妙に値引きされていたので、買い♪
wax_convert_20101105234205.jpg

OAKLEYのスペアレンズが欲しかったのだけどOAKLEYは一つもなかった
まぁ、OAKLEYは置いてあっても値引きしないだろうし
だったら近所のどこかで買えばいいや

たぶん、あの店で板やバイン・ブーツ、ウェアを買うことはないのかな
が、余所では基本定価販売の小物類が
微妙に安くなっているのはちょっとうれしかった

そんなこんなであっという間に1時間半が経過
20時にモリスポを後にし
県道59号脇に並ぶ10台ほどの車列を横目に鳴海駅へ向かった
あれ、駐車場の空き待ちだったのかもな

* コメント *

行きましたかー
会社帰りに寄れるのは
waxとか小物買うのにいいですね
でも自分のは値引き無かったような

明日は初滑ってくる予定です
行き先はまだ悩み中・・・

> lincolnさん

行っちゃいました~
ふらっと行けないことが散財抑止力になります(´∀`;)

そうそう!
ワタシはDEELUXEの5本指ソックスが欲しかったのですが
値引きされていなかったので止めましたw
狙っていたパープルもなかったですしー

無事、シーズンインされましたでしょうか
案外空いているとかなんとか
ワタシはやはりチャオからのスタートになると思います((´∀`))

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/293-09896db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つもり違い十ヶ条 *TOP* 木バス/13人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

