2017-06



月バス/惜しい!9人

●オールコートの4対4…10分×1本
●オールコートの5対4…10分×5本

今日も3on3なのかなぁと思っていたところへ2人来て4対4
やってる間に1人来て、1人休むのももったいないからと5対4
年甲斐もなく4人の方だったので疲れた~

ロングシュートは80%ショートだし
ならば!とワンドリブルして近付いたらオーバー…┐(´д`)┌
感覚としては悪くなかったのに、どうしてなんだろう

相変わらず、せっかく抜いても最後にレイアップが決められない…
もっと器用になりたいなぁ

膝が伸び切った状態で患側の足一本で着地した時はめちゃ焦った
膝を捻るかと思ったから((( ;゚Д゚)))
でも、大丈夫だった
随分しっかりしてきたんだなぁと感心した
が、油断大敵
もうあんな着地はしたくないや

今週の木曜バスケはサボる予定
来週の月曜は体育館が使えないのでお休み
この隙に突き指を治そう…

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/284-a9187b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は… *TOP* Are you ready?

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

