2017-10



月バス/11人

●オールコートの4対4…10分×1本
●オールコートの5対5…10分×5本

8時過ぎても8人…
今日もダメか~と4対4を始めようとした時
大学生が3人来た
よかった~ヽ(≧▽≦)ノ

ゲームができたのはいいが
自分の動きはさっぱり┐(´д`)┌
最初の4対4ではオフェンス⇔ディフェンスでコートを3往復くらいしたら
疲れちゃった
7号球がやけに重たくて思う所にボールは行かず
3ポイントが全く入らない
ならば、と思い出したようにドライブするが、イマイチ
いや~、マジで冴えなかった
でも、Iへのパスは良いタイミングで出せることが多く
(Iのもらい方が巧いとも言う)
一応、土曜のチームメイトだけあるなぁと思った

Yのドライブを見ていて
スゴイスピードで大半は抜かれてしまうのだけど
稀に止められそうになるとチャージング寸前までディフェンスに突っ込んでいき止まり
ディフェンスが怯んだすきにシュートを放つ
スレスレのプレーだが、ある意味技術なんだなぁと感心した
一方自分のドライブにスピードは、もう、ない
クネクネとディフェンスの合間を縫って行くわけだが
結局最終的には右シュート
もう一工夫しないと、簡単に読まれるようになるなぁ(-公- ll)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/257-df1b6356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漢方セミナー *TOP* 難しい名前だねぇ 瑞牆山(2230m)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

