2017-08



あぶねぇ~((;゚Д゚ ))

09-10シーズン中に予約したウェアの残金を支払いにショップへ
無事支払いを済ませ、無事10%ポイントもゲッツ
(何買おうかなぁ~)

スタッフさんとの雑談中
フッとYONEXのステップインが気になる
取り扱っているかどうかを聞くと、取り扱っていた
カタログだけもらって帰ろうかと思ったら

DVC00080.jpg

バイン(XTR)は現物があるので見ていきませんか、と…

DVC00079.jpg

軽いね~
クリアーなハイバックがかっちょえ~

ブーツはTRIPPER ABがシマノの遺志を引き継いでいるそうで

DVC00078.jpg

生憎在庫なし
でも、ナゼか足のサイズを測定

「バインはうちの在庫を仮押さえして
ブーツはダメ元でメーカーに探してもらいましょうか」

あれ(。・Д・。)ァン?
ワタシ、買おうとしてる?

ふと我に返る

キャンセル可能なら…と思い確認すると
ブーツがなかった場合に限ると
だよねぇ(´∀`;)

ステップインは相当品薄
すでにブーツはないかもしれない状況で
欲しいのなら早く手を打たなければならないのは百も承知
でも、「どうしようかなぁ」の段階
心を鬼にして断ってきた

かなりクセモノのこの足
ブーツだけは試し履きせずに買うことはできない

いや~、実に危なかった( ̄∀ ̄;)
危うくブーツとバインを予約しそうになった
そんなことをしたら、結局小物以外すべて新調することになる
でも、パウダーボードにはステップインがいいんだけどなぁ~

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/240-21944259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたりぼっち *TOP* 月バス/11人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

