2017-06

スポンサーサイト


夏、終わる

折しも立秋と重なった今年の花火大会

ココまで待たされたせいか
それとも歳を取ったせいか
今までほどテンション上がらず

それでも、始まるとやっぱり((o(´∀`)o))ワクワク
毎年ほぼ同じなんだけどね

暑いと思ってエアコンつけてたけど
動画を撮るために外へ出たら、涼しかったw

今日の花火は漆黒の闇によく映えてとりわけキレイに感じた
夜空の澄み具合に秋を感じた

最後のジャンボスターマイン
スポンサーサイト

* コメント *

岡崎は今日だったんですね
知らずにあのあたりウロウロしてたら
渋滞に巻き込まれました・・・
ちらっと見えたけどキレイだったなぁ

> lincolnさん

あら、巻き込まれちゃいましたか
毎年8月第1土曜なんですよ
この部屋に花火見物に来た兄達曰く
いつもより道は空いていたってことで
今年の集客はイマイチだったのかと思っていましたが
それなりに混雑していたのですね

空気が澄んでいたせいか
今年はとりわけキレイだったと思いますよ(。ゝ∀・)b

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/237-cb4fb425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チ───(´-ω-`)───ン *TOP* 本日のお稽古_〆(・ω・o)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

