fc2ブログ

2024-03

木バス/何人だっけ

●オールコートの5対5…8分くらい×4本

木バスにしては集まりが悪かった…、最初の1本だけ
1本やっている間に急増していた
でも、明日は年休にして10連休にしちゃうって人、いたのかな
見慣れたメンバーが何人かいなかった
あと、途中で帰る人も何人かいたなぁ

何もかもがウマいこと行ったわけではないけど
なんとなく今日は調子が良かったような
カット連発とか、ミドルシュート連発とか
苦手な速攻ドリブルシュートも危な気ながらも決まったし(´∀`;)
滅多に取りに行かないオフェンスリバウンド
敵はもちろん味方の虚を突いてリング下のスペースに潜り込みリバウンド→シュート!

ちょっと公式戦に復帰したくなってしまった( ̄∀ ̄;)
でも、次、膝やったら、すべてが終わる
ガマン、ガマン…

DVC00067.jpg

あー、突き指が痛い(ノ∀;`)
スポンサーサイト



* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/235-6212e95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお稽古_〆(・ω・o) *TOP* 月バス/12人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示