2017-10



木バス/16人

●オールコートの5対5…だいたい7分×6本

いや~、木曜は人手に困らないねぇ
でも、普段より皆さんのガッツキ度低め
遠慮されてるのかしら?と思ってみたが
マジメにしんどいみたい
夏バテか?

今日は自分が唯一の女子
足手まといにならないよう必死┌(;´゚ェ゚)┘

珍しく器用なシュートが決まり
「巧い!」なんて言葉をいただきご満悦(ノ´∀`)ノ

そうそう、ハーフラインでカット!
リング正面からノーマークのドリブルシュート~
を無事決められてホッ(´∀`;)

1線のディフェンスを真面目にがんばっていたら
2線の人もがんばってくれてカットに成功!
思いが通じたようで嬉しかった

速攻で、シューターへのラストパスが
どうしようもなく下手だ(-ω-;)
自分でシュートしようって気持ちが欠片もないからなんだろうなぁ
攻め気、攻め気…

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/230-cdf539b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言ってみて~ *TOP* 言いまつがい

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

