2017-10



月バス/7人((( ;゚Д゚)))

先週の炎暑でバテたのでしょうか
はたまた早くも夏休み?
人が、集まりません…

20時を過ぎても6人(´Д`ι)
仕方がないので3on3
20時半前に一人増えたのでハーフの4対3を7分×7本くらい?

ディフェンスが2本阻止したら交代なんだけど
阻止できなきゃできないで
攻め疲れたオフェンスがシュートを外したり
リバウンドをサボるのを待てばオケになっちゃうし
オフェンスも4対3なのに
パスで繋がずドリブルを多用したり
なんだかメリハリないのがイヤだったので
最後の方だけディフェンスの時
ボールマンへのチェックを厳しくしてみた

たとえアウトナンバーでも
ボールを持っていない人間が動かないと
全く有利に攻められないということがよく分かった

実にマッタリとやっていたので
暑さで汗は出るものの
あまり疲れなかったw

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/228-1bb53133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言いまつがい *TOP* 本日のお稽古_〆(・ω・o)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

