2017-06

スポンサーサイト


木バス/19-2+1-1+1?人

●オールコートの5対5…9分くらい×8本だったかな

結局何人だったんだ?

自分にとってのラスト(は、6分)
人の汗と臭いを含んだビブスが臭くて集中できず…
ビブス、個人持ちにしてもらえないかなぁ(  ̄~ ̄;)ウーン…

バスケは得点競技だから仕方ないけど
ディフェンスが巧い=バスケが巧いじゃないんだよなぁ…
どんな無様なフォームでもシュートを決めた人が巧い
ディフェンスをサボっていてもシュートを決めた人がヒーロー
ま、そんな人は一握りなんだけど
だからこそ、目につき、癇に障る
レクリエーションだから
そう言われてしまえば身も蓋もないが
懸命にディフェンスしているのが虚しくなりそうだった…

しかし、物は考えよう?

子どもの頃所属していたミニバスはディフェンスに力を入れていた
「自分達が2点しか入れられなくても、相手を0点に抑えれば勝てるんだ」と
極論だが、ごもっとも
が、その反対もあるのでは?
相手に何点入れられても、自分達が1点でも多く取れば勝てるわけだ
攻撃は最大の防御、なんて言うしさ

でも
たとえば自分がシュートを外した後
落ち込む暇があったら
ディフェンスに戻れ!
って思うw
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/214-703c5958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまけ *TOP* ツール・ド・新城

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

