2017-08

スポンサーサイト


ツール・ド・新城

新城サマーエンデューロ3時間の部に参戦(`・ω・´)シャキーン

DVC00031.jpg

最後に出たのは手術前の年だったかな
今年からなのか、いきなり逆回りになっていて焦る
ぜひとも試走したかったけど
時間がなくなり試走ナシのぶっつけ本番(´ェ`)ン-…

うちのチーム(4人)は2周交代
ワタシは第4走者

始めの2周は試走を兼ねて…
まずピットからコースへの合流がコワいコワい((( ;゚Д゚)))
そして、いきなり訪れる下りのヘアピンカーブ
道幅狭いのにロードバイクがガンガン抜いていくからコワいコワい((( ;゚Д゚)))

ピットエリアで隣に陣取っていたチームのメンバーが落車したらしく
頭を切って病院へ行ったとかなんとか言っているのを聞き
ビビる、ビビる(((;゚д゚;)))

かつてこのレースでは落車を経験しているだけにめちゃくちゃ慎重になった
本日の目標は安全第一

最初の2周はめちゃくちゃしんどかった(;≧д≦)
次の2周は、カラダは少し楽だった
第4走者のワタシは3回目(=計6周)で終了
3回目は死に物狂いで走る!つもりが
上記の恐怖によりがんばれずw

当たり前だけど、鈴鹿サーキットの方が走りやすいよなぁ

ワタシ以外の3人のがんばりにより
一応表彰台に上がった

DVC00034.jpg

ま、mixカテゴリーはエントリーが少ないから入賞しやすく
それが狙いでワタシに声がかかるわけだがw

自分のチャリでレースに出たのは初めてだけど
チープさを改めて実感
途中で壊れるんじゃないかと思った( ̄∀ ̄;)
実際、自転車の調子がイマイチになったけど(´д`;)

大会はある意味お祭りだし、それはそれで楽しいけど
自転車そのものを楽しむには○○一周とかの方がワタシはいいかな

DVC00036.jpg



帰宅後、本日BBQ(実際は炉端焼き)開催の兄宅へgo~(((っ・ω・)っ

DVC00037.jpg

DVC00039.jpg

DVC00040.jpg


大学受験を控えている(のか?)甥っ子が
「俺、よ~ちゃんみたいな自転車で日本一周とかしてみたい」
とか
義姉に夏休みの予定を聞かれたワタシが、山でも登ろうかなぁと答えると
「俺、富士山、リベンジしたい」
と…
完全に現実逃避しようとしてるな(`‐ω‐´)

DVC00038.jpg
兄宅の犬
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/213-35889f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木バス/19-2+1-1+1?人 *TOP* 本日のお稽古_〆(・ω・o)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

