2017-11



梅雨をぶっ飛ばせ!

スノーシーズン中は見向きもしないチャリ( ̄▼ ̄;)
これでそのままレースに出るのはいかがなものか

先週潰れたお墓掃除
今日の夕方になったらしい
ほな、チャリのメンテナンス行って
そのまま練習がてらお墓までチャリで行ったるやん!

上下skinsで武装し
ザックにハイドレーション仕込んで
タイヤの空気も若干補い
いざ出発!
と思った矢先にポツリ、ポツリ…( ̄ε ̄#)

テンションだだ下がり(´-ェ-`)

玄関からずーっと外を眺める

30分くらいすると雨が上がったヽ(≧▽≦)ノ
お墓まで行けなくてもメンテナンスだけは行かねば!

気を取り直して出発ブーン(((っ・ω・)っ

以前、有料点検してもらったショップに持ち込む
「気になるところはありますか」と訊かれ
変速時のギアの切り替わりがもう少し滑らかにならないものかと…
と答えたところ
その場で直ぐ見始めてくれた
経年劣化もあるから変速ワイヤーの交換という手もあるけど
特に問題はないし
一先ずは油を注して様子を見てもよいのでは?
ってことで、その通りにしてもらったら無料だった( ̄ー ̄)ニヤリ

お墓、間に合うんじゃね?と思い、出発しようとしたら、また雨…(´・ε・`)

仕方ないので隣のアルペンで雨宿り

そろそろいいかなぁと店を出るとまだまだ…(-公- ll)
しばし立ちすくみ、開き直ってセブンティーンアイスを食べながら待っていたら
雨足が強くなった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

が、西の空が明るくなってきたのでひたすら待ち
DVC00017.jpg
完全に雨が上がってから、再出発ブーン(((っ・ω・)っ

もうさすがにお墓は間に合わないので諦め
まずは雑貨屋で道草(´∀`;)
入口の黒板に書かれた言葉に感動
DVC00018.jpg
 “出会い”は運命
 様々な出会いに恵まれて
 今の自分がある。
 私にたくさんのもを与えてくれた
 出会いに感謝です。

店を出ると西日が眩しかった

お墓までは行けないけど中総までは行こう
DVC00019.jpg
美術館で折り返して本日のなんちゃってトレーニング終了~
走行距離25kmちょっと
もちろん下り坂だけど、時速60km/hは爽快だった~

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/207-ecce604a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/12人 *TOP* 12足目

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

