2017-08



木バス/16人か?

●オールコートの5対5…だいたい10分×7本

先日のBCツアーでガイドさんからもらったアミノバイタル(粉末)が
ず~っとバッグの中に入っていたので
今日、バスケ前に飲んでみた
あまり美味しくない(;´Д`)

んが!?

ストレッチのみで挑んだ一本目(いつものこと…)
この日、初めてボールを触り
開始早々1分もたたないうちに放った3ポイントが決まった!
その後も先週と比べると調子がいい
リング下は外したが…(-_-;)
恐るべしアミノバイタル!?

それにしても
CW-Xだの、SKINSだの、POWER・BALANCEだの、アミノバイタルだの
ありとあらゆるモノに頼っているなぁ( ̄▽ ̄;)
(ちなみに両膝サポーターと骨盤ベルトも手放せず)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/196-507001d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山ガール *TOP* 250円!?

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

