2017-06



本日のお稽古_〆(・ω・o)

DVC00002.jpg

DVC00003.jpg

ケツカッチンなのでがんばって午前中に食い込む
が、7人中6番目( ̄∀ ̄;)
お点前できないかな~と思ったら
3~5番目の方が更にケツカッチンで12時で帰られたので
2番目の方の盆香合に続いてお濃茶をやらせてもらう

お点前の順番はまぁ憶えているけど
抹茶とお湯の配分はちょっと失敗したかなぁ

今日はお棚があって運びではないので
最後は本仕舞い
と、このあたりがよう分からん(  ̄~ ̄;)
たぶん、何度聞いても理屈を聞かないと憶えられない気がする
炉の時の、内隅・外隅もw

そして、今日も膝が壊れるかと思うほど痛かった。・゚・(>д<)・゚・。
スノーボードより、バスケットより
この膝には正座が天敵…

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/189-4ba2e03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土バス/♂10人♀7人 *TOP* 木バス/18人、かなぁ

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

