2017-08



月バス/14人

・オールコート5対5 10分×4本

公式戦に出場している面子の要望(?)により
今日から1本を10分にした

長いw
プレー時間も長いが、待ち時間も長い
レクバスなら1本7分くらいで小気味よく回した方がいいのかもなぁ
と、思ってみたり

ただ、7分の時より10分の方が得点が高いような
7分だと調子が上がってきたところで終了~
だけど
10分だと調子上がった状態でしばらくいい動きを続けられるからかな

その昔、20分ハーフから10分クウォーターになった時
同じようなことを感じた
10分だとせっかく調子が出てきたところで終っちゃう…と
20分なんてよく動いてたなぁ…

ま、7分だろうと10分だろうと20分だろうと
どんな状況でも力を出せる人が「巧い人」なんだけどさ

あー、めっきりシュート率が悪くなった(´Д`ι)
悔しいからディフェンスでちょっとがんばった
速攻1on1
相手は19才の男子大学生
ドリブルついたって彼の方が速いけど
目一杯ダッシュして思いっ切りプレッシャーかけたったら
ドリブルシュート、外した、2本ともΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

オフィスがダメなら、ディフェンスをがんばるしかない
ま、公式戦に出るわけじゃないけど( ̄∀ ̄;)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/187-0c66c282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木バス/18人、かなぁ *TOP* 京丹後・ 宮津天橋立の旅~後編~

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

