2017-09



木バス/21人?

●5対5…平均7分×6本くらいかなぁ

確か、シーズン中は一度も行っていないから
ほぼ5ヵ月ぶりの木曜バスケ
ここ何週間かは20人を切っていたが
今日は久々に20人を超えたっぽい

5ヵ月ご無沙汰している間に
体育館のトイレが一つ、和式から洋式に替わっていた
これは有難い(´∀`;)

あとは、初めましてがお二人かな

ココのやり方に対してはイロイロ思うことはあるものの
ココはそもそも「勝つ」ためのバスケットではないし
自分自身もうそういうバスケットからは足を洗ったはず
でも、ついモヤモヤしてしまう(・∀-`;)
性格だな
だから、もう公式戦には出たらアカン
ケガする

今日は腰痛予防に骨盤ベルをを巻いてみた
月曜よりはうんと楽

不意打ちカットインが決まって気分爽快
その前に、速攻でリング下を外しているが( ̄▼ ̄;)
苦手なんだよなぁ、イージーシュートって

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/175-23d753a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手ぇ出してもうた(´∀`;) *TOP* どうなるのかな(´ェ`)ン-…

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

