2017-10



【34】チャオる

本日はo様。さんを捕獲

DVC00095_convert_20100507231451.jpg

昨日同様、一本目にすべてをかける意気込みで並び
その気になれば1基目に乗車できたのに
つい遠慮してしまい2基目乗車

今日もイーストでコース幅いっぱいにロングタ~ンからスタート
一本目にして早くもトップさえちょいザクながら
やっぱり気持ちいい

今日は仮装day?
ウルトラマン、アンパンマン、ガチャピン
仮面ライダー、変なおじさん、それから…
なんか、いっぱい居た
で、テレビ局(メーテレ?)が取材?に来ていた

DVC00096_convert_20100507231537.jpg

映っちゃったかもぉ
ま、使われへんやろ

4、5本滑って小休止
と、lincolnさんらしき方を発見
偶然、ワタシの隣にお車が止まっていたので
今日こそ見つけるぞ~と思っていた矢先
様子見で一本滑ってから声をかけてみよう
姑息なことを考えていたら
ゴンドラ降りて、バインをはめていたら
先に声をかけられた

ってことで、3人でセッショ~ン♪

lincolnさん、速~い
人込みもスイスイすり抜けて行く~
身軽な感じで軽やかに滑るわ~

と、他人様の滑りを堪能しつつ
早くも板が走らない箇所でコケそうになりながらも
荒れゆく雪に立ち向かう
姿勢を低く、低く…
安定するけど、きっとかなり不格好
ま、いいか~

昼休みから戻る時、偶然、青野令を発見
といっても、食事に向かう時のようで
滑りを見られたわけじゃないけど

lincolnさんと再合流して、後半スタート

少し斜度のある所はさながら天然コブだらけ
なるべくコブに逆らわないように…と思うも
思うようにわ板は回らないわけで
と、ひたすら悪雪と戯れ、た~っぷり休憩し、また遊んで
祭りだ、祭りだ

DVC00098_convert_20100507231701.jpg

lincolnさんは本日滑り納めとのことで
3人でラストまで粘り、終了~

実はなかなかのご近所さんだったlincolnさん
来季、あのデラックスな車に相乗りさせてほしいですわ

* コメント *

一緒に滑ってもらって
ありがとうございました
御二方とも上手くて楽しかったです

滑るの速いのは途中でターンあきらめて
直下ってるからです(笑

ヘンテコな車で良ければ
来シーズンは一緒に滑りに行きましょー

> lincolnさん

コチラこそ
シーズンラストの貴重な一日にご一緒させていただき
ありがとうございました♪
コチラののんびりペースに合わせてもらっちゃって
大丈夫でしたでしょうか(´∀`;)

お初の方とのセッションは
楽しみな半面、己のマズイ滑りを曝け出すのが辛いのですが
でも、誰かと一緒に滑る方が楽しいです♪

来季までに精進します(どうやって?)ので
またヨロシクお願いします((_ _(-д- 。)ペコリ
そして何より
あのデラックスな車に乗せてもらえることを
楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/168-3b8be637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【35】チャオる *TOP* 【33】チャオる

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

