2017-08



【32】チャオる

GWスタ~ト!!!

板へのダメージを想定し、古い板にしようと思ったら
バインが取り外せない
試乗会の終わりに相当きつく締められたらしい…
やむなくFCのまま出撃

予報通り、昨夜そこそこ降ったのだろう
R361沿いの景色が徐々に白くなってきた
テンション上がる
が、県道463に入って暫くすると
道がツルっツルし始めてドキドキした
県道435の分岐寸前で前の車に道を譲られ
濁河方面へカーブした途端、数台の車が立ち往生
その間を縫うように抜けて駐車場にたどり着いた

しかーし!

DVC00087_convert_20100507220159.jpg

おかげで一本目はほぼトップシーズン状態!
ま、滑り降りたベースは速攻ザクッとし始めてたけど


夢中で滑ること5本

その後は地味練
上手そうな人を見つけてはストーキングしたり
スクールを盗み聞きしたり

DVC00089_convert_20100507220321.jpg

DVC00090_convert_20100507220343.jpg

それにしても
今日は確かリフト券1000円dayのはずだけど
普段ならゴンドラ行列のピークを迎える10~11時でも
思いの外行列が延びない
ゴンドラ内の会話を聞いていると
29日から来ている人もいれば
遠くから来たっぽい人もいるようだけど
GW本番は明日からなのかな

センターメイン時々イースト
イーストは初級者かグラトリする人がほとんど
そんなのを見ていると自分も出来るんじゃね?と思えてくるが
スイッチや180もどきもろくに出来ない
もっと思い切らなアカンが
下手な転び方をして膝をやっちまうのが怖くてムリだ

荒れ果てたセンターでは今までの反省を総動員しながら滑り
疲れてきたのか尻餅の回数が増えたので
あと一本乗れたけど、終了~

と、Yさんとお友達のB氏見っけ
昼休憩に向かう際、休憩中のお二人に会ったのだけど
ことごとくタイミングがズレてコース上では会えなかった

彼等は今日で滑り納めだそうな
さて、このGW、ワタシの気力、体力、膝はいつまで持つかなぁ

そういえば、なぜかリーシュコードが破壊した

DVC00091_convert_20100507220411.jpg

* コメント *

>上手そうな人を見つけてはストーキングしたり
>スクールを盗み聞きしたり

しますします(笑

自分でスクールに入る勇気がないんで思わず
聞き耳立てちゃいます(;´∀`)

シマッタ
昨日降ったんですね…
行けばヨカッタ

今日明日滑って終了予定です
残り少ない雪満喫しましょう!

> Atsushiさん

ヒトリストはそんなことでもしていないと
グルグル滑っていたらカラダがもちませんしね(笑)

スクールも、入るゲレンデを厳選しないと
下手なイントラに当たってはドブ銭ですからね…
今まで、入ってタメになった!という実感がないので
最近は我流に拍車がかかっています(´∀`;)

> lincolnさん

今更ですが…( ̄∀ ̄;)

土曜は良かったっすよ~
昨日、今日に至っては、あの土曜は幻だったのかと思うくらい
すでに遠い過去ですわぁ

> 今日明日滑って終了予定です
コレを読んだのが“あの日”の朝でして(´∀`;)
「じゃあ、今日も来てはるんや~」と見渡していたら
隣にお車が!
めちゃくちゃ偶然でしたね
ビックリし過ぎて、笑えました(*≧▽≦)ノシ))

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/166-6e3b7310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【33】チャオる *TOP* バッタリ

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

