2017-06



【31】チャオる

DVC00072_convert_20100429044643.jpg

今日こそ朝から春仕様日和♪
ウェアをウインドブレーカー防水付に( ̄ー ̄)ニヤリ
これでも滑り始めは((((;゚Д゚))))サムー
いくらレイヤードでも綿Tだけって、o様。さん…( ´,_ゝ`)プッ

朝からウェアを春仕様にできるだけあって
コースも早々に春モードの予感
1本目こそ、そこそこ締まっていたものの(もちろんザラメが)
その後は、案の定早かった~(;゚∀゚)

コースが荒れ果てる前の状態なのに
エッジの切り替え時に引っ掛かりが
悪さをしているのは後ろ足か
後ろ足を使わないよう意識してゆっくり切り替えすと引っ掛かりは消えた
が、多分、速くなるとまた元に戻っちゃうのかな
けど、あの引っ掛かり感覚は初めてで怖かった
やっぱり下手になってる?

ヒールサイドでは後ろ足の踵ががピピッと板を踏み
トゥーサイドでは後ろ足の爪先がピピッと板を踏み
ターン弧がズレているのはよ~く分かってる
なんとかその修正に挑む
トゥーサイドで、一度だけ一本線が♪
ま、その感覚はちーとも憶えていないが

昨日の余波か、前足首がすぐ痛み出す
ので、スイッチ
調子こいて速度を上げようとしたら大ゴケした
ウェア、防水機能付きでよかった…( ̄∀ ̄;)

と、イロイロやるも練習の成果は微塵も期待できないが
動画を撮ってくださるとのたまわれたので撮っていただく
が、ショートコースって…
ま、いいけど

イーストでは追い撮りしてもらう

ゴンドラで一人| 柱 |ヽ(-´ω`- )反省会…
GWに繋げよう…

DVC00073_convert_20100429044716.jpg
雄々しい御嶽山に対して優しい感じの乗鞍岳
と、思うのはこの角度だから?

DVC00074_convert_20100429044748.jpg
ポコジャン大会は盛り上がっていたのだろうか

DVC00075_convert_20100429044828.jpg
霧しなの向こうに御嶽山の峰々@工事現場信号待ち

DVC00077_convert_20100429044855.jpg
泳ぐ鯉のぼり@三留野宿辺りだっけ


* コメント *

o様。元気ですねぇ( ´,_ゝ`)プッ

私も今年は上がったり下がったりで
少しは上手くなったのかな?って感じです(;´Д`)

右肩上がりにグイグイ上達したいもんです・・・

> Atsushiさん

昼食後は、ニットパーカーをプラスしていました( ´,_ゝ`)プッ

右肩上がりに上達を実感したのは
初心者の頃くらいですね( ̄∀ ̄;)

でも、スキーは、伸び悩んでほぼ3シーズンで挫折しましたが
スノーボードもとっくに伸び悩んでいるのに
どうして楽しいのでしょう(ノ∀`)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/162-25a31541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/8人… *TOP* 【30】チャオる

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

