2017-08

スポンサーサイト


【29】チャオる

今日はさすがに緩むだろう
朝一が勝負に違いない
気合い十分で7時半前にセンターハウスへ向かう途中
約2ヵ月振りのスノーボードだからか
気合い十二分の二人組にバッタリ
脱ヒトリスト(ノ⌒▽)ノわぁい♪

DVC00064_convert_20100419224201.jpg

イースト→ウエスト→センター→…
めちゃくちゃ気持ち良く滑るルo(≧▽≦)o
予想外に気温上がらず
全然緩まないという嬉しい誤算( ̄ー ̄)ニヤリ

o様。さんのみ参加資格を持つ試乗会開始前、ちびっと休憩に向かう時
ゴンドラ待ちの行列の中にYさん|´・д・)σ 発見!
我らの存在をアピールしておいた

試乗会がスタート
o様。さんが選んでくる板を楽しむことに
お目当ての板は速攻出払っていたらしく
いきなりogasaka/FT
一応スワローテイルでがちパウダーボードかと思いきりや
ピステンバーンを小気味よく斬っている
先週、自分が試乗する時、スタッフさんが
「斬れますよ~」と誇らしげに言っていたことを思い出した
ま、ワタシは斬れなかったけどね~(´-ε-` )チェッ

あとは何に試乗してたかな

あぁ、snowstick/U-5は扱い難そうだったかな
先週、試乗しなくてよかった~

ゴンドラ待ちの行列が最長に達したであろう11時前にランチへ

ランチから戻るとYさんとお友達が我らを待っていてくださった♪
13時合流を約して、入れ違いでランチへ
Yさん、鳥取土産をもらいそびれちゃいましたね(´∀`;)

DVC00069_convert_20100419224902.jpg

どーしても試乗したい板に試乗できないo様。さん
ご愁傷様でした
梨ケーキ、ご馳走様でした

Yさん達と合流後は思い思い、心のままに滑る
皆が楽しそうなので追い撮りしてみるも、多々失敗
撮ってるつもりが撮れてなかったり
肝心なところでメモリーがいっぱいになったり…

昼過ぎからベースは徐々にシャバってきたものの
ラストまで、この時季としてはかなりよい奇跡のコンディション
皆が楽しく滑っている様子を見るのも嬉しかった~

途中、Tさんをお見かけし、昨日の祝福を兼ねてご挨拶もできたし
人見知りにしては上出来の週末だったな(*´∀`*)

DVC00062_convert_20100419224252.jpg
帰りのR19を走行しながら…w
スポンサーサイト

* コメント *

ほんと気持ち良さそうなバーンですね♪

おぉ!例の梨ケーキですね(笑

追い撮り難しいですよねぇ><
私も苦手です(;´Д`)

雪も天気もヨカッタですね
今シーズンはラストですかねぇ

土日ともいらっしゃったんですね
FC乗りの方って探してたんですけど
テク選のせいかFC多すぎです(笑
全然見つけられませんでした・・・

> Atsushiさん

4月とは思えないコンディションでした!
自然に感謝(´-人-`)

例の梨ケーキ、案外(w)美味しかったんですよ~

追い撮り、Xacti以外のデジカメでも
撮る人が撮れば上手く撮れるものなんでしょうかね

> lincolnさん

今週末も多少寒くなるようですが
先週末は奇跡でしたね♪

確かに、普段ではあり得ないくらいFC乗りがいましたね(´∀`;)
その中で一番下手っぴがワタシだったはずですが…

てっきり、梨ケーキを受け取りに来て下さると思ってました(;^ω^)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/160-3e3f2407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【30】チャオる *TOP* 【28】チャオる

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

