2017-10



【28】チャオる

前夜出発車中泊の割には出遅れた( ̄▼ ̄;)

先ずはセンター
くるぶしパウが既に食い散らかされFCでは滑りにくし
でも、試乗会に参加するなら4×4バインが必要だから…
FCのまま粘る

ウエスト
脇にパウダーがたくさん残ってるぅヽ(≧▽≦)ノ
でもFCだから余り深入りできず
入ろうとするとノーズが埋まる…

チャオテクが始まったっぽかったが
ショートコースを上下分けてやっているらしく
上でやってるっぽい男子SBは
ショートコースに入っていかないと見られないので諦めた(・∀-`;)

試乗会が始まったようなので板を物色キョロ(・∀・ ≡ ・∀・)キョロ

と、blogで「17、18日はプライベートでチャオへ」と書いていた
某女子アルパインのプロがどこかのブースでバインを取り付けていた
ということは、隣に居たあの人が…、Kさん?
一度しか会ったことがないからか、全然顔を覚えていないやァハハ・・(・∀-`;)

アルパインとはいえ、二人の滑りを間近で見たかったけど
まだ取り付けに時間がかかりそうだったので、諦めた(・∀-`;)

ざっと見、パウダーボードは先週乗ったものだけ
買いもしないのに何度も乗るのは如何なものかと
試乗会は見送った(・∀-`;)

センターとウエスト
チャオテクが覗けないかなぁ…とリフトに乗り、パッセージ
DVC00068_convert_20100419223413.jpg
とグルグル滑る
段々皆が踏みならしてくれて
滑りやすいバーンになってきた(≧∀≦)

と、ショートコース下部に男子SBが移動
ショートターンが始まった
折角なので知人3名のマジ滑りを拝見することに|д・)ジィ…

いつ、誰が滑ってくるのか分からずひたすら待つ
気温はさほど低くなくてもジーッとしていると寒い
でも、ひたすら待つ
待った甲斐あって皆様のショートターンを拝見できた(σ´∀`)σ

さて、そもそも基礎を知らないのでよく解らないのだけど
採点競技のジャッジってよく解らないなぁ
まぁ、点数高かった人の滑りはなんとなく高くなる予感はしたけど

ほぼ全員の滑りが終わったのが昼前
午後からフリーがあると小耳に挟んだので
昼食後もショートコースの様子を伺いながら滑る

今日は昼過ぎでも全然シャバんない
イーストの下が多少…だけど
全然問題ナシ(。ゝ∀・)b
昨夜のheavy snowで、下が見えそうになっていた所も完全にリセットされたみたい
滑れば滑るほど下手になっている気がしないでもないが
気持ち良く滑る( ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・

そして、男子SBのフリーが始まった
DVC00066_convert_20100419223556.jpg
またまた滑走順が分からないのでひたすら待ち
まずYさんが来た~
しばらくしてKちゃんさん
そしてTさん

皆様それぞれに思うことがあるかとは思いますが
何はともあれお疲れ様でした

DVC00065_convert_20100419223622.jpg

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/159-859aff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【29】チャオる *TOP* うひょw(゚o゚)w

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

