2017-08

スポンサーサイト


【27】チャオる

午前中はもってくれ~
の祈り虚しく朝からガッツリ雨
試乗会なかったら来てへんわー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

雨だからか、まだ時期が早いのか
運転開始時はゴンドラ待ちなしのおひとり様乗車

チャオは8時から動くし、ゴンドラ広くてヒトリストをガンガン相乗りさせるし
午前中だけで燃え尽きそ…(´Д`ι)

先ずはイースト
案外板が走る
所々で地肌が透けて見える

センター
な~んかいろんなもん設置されてる
全く利用しない身としてはなかなか滑り辛い
斜度が少しある所はやはり地肌が…

どっちも今後の気温次第で露出間近か?

視界悪すぎでウエストへの進路を見失う

テンションだだ下がりの中、試乗会スタート~

MOSSブース直行ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
SNOWSTICKを片っ端から試乗
といっても、女子が乗れそうな板は限られていて
スタッフさんにアドバイスいただき
まずは、というか、いきなりSW

DVC00053_convert_20100414204116.jpg

噂通り、シャバ雪楽しいじゃ~ん(σ≧∀≦)σ
なんかワクワクするって感じ♪
ただ、ジロジロ見られる(*ノェノ)

次はU-4

DVC00052_convert_20100414204152.jpg

これは確か、昨シーズン試乗し、怖かった記憶が…
が、今回は予め乗り方のコツを教えてもらえたせいか
これはこれで楽しい~ヽ(≧▽≦)ノ
細かいツリーとかいいかもねー
ガリガリではチビりそうになったけど(ll゚д゚ll)

以上、だったのだけどなんだか名残惜しい
てか、SNOWSTICK、ワタシ以外誰も乗らないので一応PTも

DVC00051_convert_20100414204214.jpg

U-4の後だからか重い
スタッフさんが言った通り普通っぽい
スイッチでもガンガン行く人にはいいのかな

試乗スタートと同時に雨も上がり、視界もクリアーに

DVC00050_convert_20100414204236.jpg

御嶽山も見えるし、乗鞍岳も見える~
自ずと上がるテンション

昼食後はOGASAKAのFT

DVC00049_convert_20100414204315.jpg

これまた163もあるから重いけど
滑っている時は長さも重さも案外気にならず
オープンバーンでロングターン!なんていいかも
出来る人は∑(-∀-`;)

目に留まるパウダーボードは以上だったので
ワタシの試乗会終了~

FCに戻した途端、ゲレンデトップでTさんらしき人を|´・д・)σ 発見!
勇気を出して声をかける

Tさんだった(≧▽≦)bオハツです!

まもなくお帰りということで、二本ご一緒してもらう
一本目で、自分の中でコレがマズイんやろなぁ
と、思い続けていた所をズバリ指摘していただき
二本目はそれを正す練習を教えていただく
悪いところは分かっていても
どうすりゃいいのか分からなかったのですごく有り難かった(人'▽`)
二つ以上のことを言われると
先に言われたことが飛んじゃって
全然矯正できないのだけどね(ノ∀`;)

それでも、自分が求めている滑りの感覚に3㎜くらい近づけたような気がしたのが嬉しくて
その後も教わったことを意識して滑っていたら16時前になっていた( ゚д゚ )

Tさんは来週チャオテクが控えているのに
うっかり声かけて邪魔しちゃったかなぁ…とちびっと反省
貴重な時間を割いていただき、感謝感謝

あー、充実した一日だった~(o^―^o)
スポンサーサイト

* コメント *

この手の板って乗ったことないんですが
パウダー以外の普通のバーンとかでも平気なもんなんですか??

来シーズンは試乗会探して乗ってみようかなぁ?
なんか新たな楽しみ方が発見できそうだ・・・

> Atsushiさん

カッリカリのアイスバーン以外は
なんでも(o゚ェ゚)b オッケー!!みたいです
パウダーはもちろん、今時季のシャバ雪も楽しいと思いますよ♪

スタッフさん曰く「地形遊び用の板です」
ゲレンデの端っこばかり選ぶようになるかもしれませんね( *´艸`)

ぜひぜひ試乗してみてください
今週土曜、誰でも参加できる合同試乗会ありますよ~

日曜AMには雨止んだんですねー
行けばヨカッタ
ウェザーニュースに騙された・・・

SNOWSTICK面白そうですね
シャバ雪とかでも楽しいんですね
今週末もあるのかな?
バインが借りられれば乗ってみよっと

> lincolnさん

止みましたよ~
てか、朝から降っていたのが想定外でしたがw
ウェザーニュースには騙されまくっているので
ココ(↓)と毎日にらめっこしてます(笑)
http://www.snow-forecast.com/resorts/CiaoOntakeSnowResort

人につられて試乗した昨シーズンはおっかなびっくりでしたが
今季は楽しかったですよ、SNOWSTICK
シャバ雪でも楽しいですが
やっぱりパウダーで乗ってみたいですけどね(・∀-`;)

今週土曜の合同試乗会は誰でもオケみたいです
MOSSは参加のようですが
SNOWSTICKがあるかどうかは分からないですけど
Vector glideがちょっと気になります
でも、チャオテクの応援が…

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/156-b6a65203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/14人 *TOP* 思いがけず銀輪

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

