2017-08



性懲りもなく…

今日も行ってしまった、岡崎公園の夜桜
いや~、今日も行くつもりはなかったんだけど、なんでだろ~( ̄∀ ̄;)

ま、桜と花火のために(?)ココに住んでいるのだから
何度でも行けばいいのだ!ブーン(((っ・ω・)っ
でも、今日で今年の岡崎の桜は見納めかな

DVC00037_convert_20100408235811.jpg

DVC00039_convert_20100408235900.jpg

今日は東岡崎駅から歩いてみた
電車から、遠目で見る分にはまだまだイケるやん!と思ったが
実際に桜の木の下へ行くとけっこう葉っぱが目立っていた

DVC00041_convert_20100408235941.jpg

DVC00042_convert_20100409000010.jpg

DVC00044_convert_20100409000043.jpg

DVC00047_convert_20100409000118.jpg

舞い散る桜の花びらの儚さが悲しくもあり
だからこそ、美しくもあり

雪解けはあまりにも淋しいけれど
いい季節だよなぁとしみじみ思う今日この頃

あと、一月かぁ…

* コメント *

桜ってほんと短いですよねぇ~

だけども逆にそれが日本人の心にマッチングするんでしょうねぇ(´Д`)

> Atsushiさん

(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん
その儚さが、コテコテ日本人のワタシにはたまらんです
てか、若い頃はこれほど桜に興味なかったので
年取った証拠かなぁと思う今日この頃です(ノ∀`;)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/153-93495360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお稽古 *TOP* Krispy Kreme Doughnut

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

