2017-07



1日遅れの…

DVC00041_convert_20100316224613.jpg

DVC00042_convert_20100316224657.jpg

ホワイトデーw

2/12(金)は年休取って滑りに行っていたので
職場のVDに参加した意識ナシ
でも、どうやら参加していたらしい( ̄▼ ̄;)

まぁ、小さな事務所にとってVD・WDは毎年恒例と言えば恒例だけど
今年は、女性陣が2/12(金)に男性陣に渡しているのに対して
3/12(金)に何事もなかったので
休んだ自分は不参加だと思っていたのだが

しかし、なんだなぁ
2日前の12日だと、世の中のウキウキに便乗できた気がするが
1日遅れの今日だと間が抜けて( ゚д゚)ポカーン
男性陣、ぶっちゃけ12日は忘れていたんだと思う
そんな義理義理返しって、なんだか虚しい

こういうのって、もう止めてよくない?
な~んて、お局様達には口が裂けても言えないけど…((( ;゚Д゚)))

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/133-0a7dbd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス *TOP* 【21】御岳綱道

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

