2017-07

スポンサーサイト


【20】御岳綱道

目覚めると車を打ち付ける激しい雨音…
さすがに滑る気になれずふて度寝Zzz
二度寝から目覚めてももちろんザーザーショボ――(´-ω-`)――ン
ご飯食べたら、山、下りよ…
と、トイレに行き、何気なくゲレンデ側に目を遣ると…
雨ではなく雪!(  Д ) ゚ ゚
駐車場に戻ると霙になっていたw
これ、上、雪だったのか!?
ロープウェイ回しなら行けるんちゃう!?
ただし、風が強い(  ̄~ ̄;)ウーン…
動くのか?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
動かなかった…

暴風雪の中、リフトを乗り継ぎトップへ

DVC00031_convert_20100302230906.jpg

上はやっぱり雪だったみたいイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
スノーモービルの轍を見るにくるぶしくらいはありそう
一番乗りのグループがスプレー上げながら滑ってる~(≧▽≦)
二番乗りのワタシはノートラック狙いでアルペンへ
パイダーだがねー(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

雪質的には飛騨っぽい
暴風の割には寒さをあまり感じないからね…
でも、だから雪がついたのだろう

せっかくのパウダーだが、FCでバインいつも通りだったので
一本で後ろ脚パンパン
直ぐさまセットバック
している間にかなり食い散らかされた((ヽ(;´Д`)ノ))

そうこうするうちにロープウェイが動き始めた
が、何度も止まり、結局運休してた

DVC00030_convert_20100302230828.jpg
(誰もいないロープウェイトップ)

IたんとK藤くん、二人が北海道で出会った友達の三人組に遭遇
ロープのズン券持ってるはずなのに
Iたんとロープで遭遇したのは今季初
K藤くんに会うのは術前以来か
なんとなく空気を読んで遭遇しただけで終わる
Iたんに明日のバスケ休みが伝えられてよかったァハハ・・(・∀-`;)

ひたすらアルペン脇のパウダーを食い散らかし
ウッディーが開くのを待ち侘びるもなかなか開かない
今日は午前中で切り上げねばならず
諦めかけたその時、ウッディーオープンに気付く

DVC00033_convert_20100302230930.jpg

慌ててウッディーへ

DVC00035_convert_20100302230950.jpg

遅かった…_| ̄|○
が、やっぱり脇にはまだ残っていたのでいただくが
暖かくなってきたこともあり雪はさらに重くなり、浮遊感ナシ
ただ、パークはクローズだったので
キッカーの脇でちょろっと遊んで
タイムア~ップ

昨日の復習なんて一つも出来ませんでしたが、何か?(´∀ノ`*)

10時頃には雪が止み、晴れてきて
第3リフト乗り場の雪はザクザク…
下に行けば行くほどザっクザク…
ベースは悲しいことになっていた
いつまでもつかなぁ…
スポンサーサイト

* コメント *

日曜も小春日和だったのに
ロープは降ったんですねー
しかもクルブシ
今週末もちょっと期待してます

> lincolnさん

降りました( ̄ー ̄)ニヤリ
積もりました( ̄ー ̄)ニヤリ
帰らなくてホントよかった~と思いました
実際はくるぶし以上でしたよ!

今週末、土曜の予報が流動的のようですが
御嶽山の底力を信じたいものです
ま、土曜は行けないんですけどね…
週明けの寒波はいつまでモツのやら…

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/125-fb8c657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葛藤… *TOP* 【19】ごぶさたマイヤ

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

