2017-06



【17】御岳綱道

ない…
ケツパッドが見当たらない…

(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー

「湯けむり館」に置いてきたか…

仕方ないのでケツパッドなし(´Д`ι)

ゴンドラ使わず第一からリフトを乗り継いでトップへ

DVC00015_convert_20100216002445.jpg

DVC00016_convert_20100216002548.jpg

DVC00017_convert_20100216002612.jpg

DVC00018_convert_20100216002654.jpg

DVC00019_convert_20100216002713.jpg

天気最高~ヽ(≧▽≦)ノ
景色最高~ヽ(≧▽≦)ノ
昨日教えてもらった「空気が綺麗な所でしか育たない」植物(?)|´・д・)σ 発見!
天気いい日はリフト乗り継ぎも悪くない♪d(・∀・`。)

ゴンドラ一番より先にトップ到着( ̄∀ ̄)
ま、ワタシが一番乗りってわけじゃないけど(;^ω^)

ゴンドラ組が滑り始める前にスタート!
気持ちいい~ヽ(≧▽≦)ノ
けど、お尻寒~い(>д<)
ケツパッドは必須だ

木曽もちょっぴり雪が降ったようだけど基本カチカチ
アルペン軍団がぼやくほど
が、金曜のエコー上部を思えば滑りやすいなぁと
夢中で滑ること2時間
右足の向う脛が痛むのでしばし休憩
そうえいば、エコーでもちょっと痛かったなぁ

休憩後もやっぱり夢中で滑る
はたと課題が見つかる
ちょっと斜度のある所ではズレるのがよく分かる
目線か
一生の課題だなチ───(´-ω-`)───ン
それでも、ちょっとでも改良できないかなぁと悪足掻き
一瞬(o゚Д゚o)ぉ♪って時があったような
ま、自己満だけど

この年にして4日連続の雪遊び
さすがに疲れてるよね?ってことで
食事休憩は取らずに13時ちょいまで滑って撤収

あっという間の4日間だったな~
∑( ・Д・ )2月が半分終わってる

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/120-944a1381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院 *TOP* 【番外編】上高地スノーシューハイキング by ODSS

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

