2017-08



【12】チャオる

今月末期限の招待券が一枚残っていたので
何年ぶりかでハイシーズンのチャオへ ブーン(((っ・ω・)っ
圧雪路、エグかった~ガク((( ;゚Д゚)))ブル
所要時間はやっぱりロープ+30分だなぁ

到着時には少々横殴りだった雪も日が昇るに連れて落ち着いた

今週は久々にホットワックスを入れてきたら
板が走る、走る∑(´∀`||;)
久々の全面滑走可なのでまずは一通り流そうと思っていたのに夢中で滑る
飛ばせるのも人が少ないうちやしな( ̄∀ ̄)

リフトに乗るとダイヤモンドダストがキレイ♪(〃▽〃人)

ヒトリストレーン利用でゴンドラ待ちほぼナシ
ただ、ヒトリストレーンに辿り着く通路が確保されておらず
ピーク時にはグループ客に進路を塞がれ、ちとイライラ

初チャオっぽいグループと何組か相乗りさせてもらったが
口々に「空いてるねー」と…

DVC00102_convert_20100201235327.jpg

DVC00104_convert_20100201235605.jpg

20代半ばの女の子4人組に相乗りしてその会話を聞いていると
「もう四捨五入したら三十路だよ~」
「イヤだ~」
(四捨五入なんてする必要ナシ(´-ε-`))
と、心の中で突っ込みを入れながらも
女の子って可愛いなぁと、オジサンの境地に至ってしまった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ロープに比べてちびっ子やビギナーが多く、混み合っている印象だけど
奥の美濃に比べりゃ空いてるのでしょう
でも、「昼食時、レストランの混雑が予想されますので分散に御協力下さい」と放送が入る

前半は先週言われたことを頭の片隅に置いていたかどうかはさておき、滑る
後半はスイッチの練習をするつもりが、ほぼ普通に滑り
最後の方でちょこっとだけスイッチ
いや~、右足の角度を変えないと
丸っきり進行方向に背中を向けている感じで難い
ホンマはスイッチばかり練習するつもりで角度を変えて来たのだけど
気持ち良かったんで、速攻角度戻してもうたァハハ・・(・∀-`;)
スイッチ、いつまで経っても上達せんわなぁ

ゴンドラ運転開始~終了まで、お腹いっぱい滑ったどー(o^~^o)

DVC00106_convert_20100201235527.jpg

* コメント *

今日チャオってきました
ホントに人いないですね

せっかくツインの板買ったんで
最近自分もスイッチ練習中ですが
レギュラーの楽しさにすぐ負けてしまいます・・・

> lincolnさん

平日にチャオりましたか~
あまりの淋しさに帰りたくなられたのでは?(笑)

レギュラーの楽しさにすぐ負ける…
激しく同感です
ま、お互い、ボチボチがんばりましょ(b´ー`)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/109-b935ce2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【13】老舗2240 *TOP* ポジティブシンキング

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

