2017-09



【11】御岳綱道

いつも通り、3時半起床4時出発
のつもりで目覚ましをセットするも
3時10分に目が覚めた

今日は
奥美濃でブイブイいわせている(?)Y先生と
o様。さんの同級生Aちゃんが
ロープに来て下さるとのことで緊張したのか
なんて小心者のワタシ…(´Д`ι)

Aちゃんとは、8時にセンターハウス前、となったものの
ん?ゲレンデ側?駐車場側?
「知らん」と、o様。さん…(-ω-;)
まぁ、15年(?)ぶりとはいえ初対面ではないのだから分かるでしょー
と、センターハウスに入ると
売店前に一人で立っている女の子の視線を感じた
Aちゃんだったヽ(≧▽≦)ノ

DVC00097_convert_20100126220038.jpg

今季初のAちゃんさんは一本だけ第1に乗り
3人でロープウェイの稼働開始を待っていると
センターハウス前でこちらを見ながら若干キョドっている人が(・∀-`;)
Y先生だったヽ(≧▽≦)ノ

無事、お二人との対面を果たしホッ(*´∀`*)
DSC01909_convert_20100126220150.jpg

パノラマ、ウッディ、アルペン
普段滑っているコースをザックリ紹介して
あとは皆さんご自由に…滑らなくて良かったのかな( ̄∀ ̄;)
結局付き合わせてしまうような形になってしまったけど
お天気にも恵まれ、そこそこロープを満喫してくれているご様子

DVC00099_convert_20100126220208.jpg

DVC00100_convert_20100126220229.jpg

今日は皆さんとお昼もご一緒し
お湯を沸かしていたら
見知らぬおばちゃんにやかんをほめられた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

昼食後、2本ほどでAちゃん撤収
「奥美濃」を背負ってのY先生は
さすがにお美しい滑りをされており
プチ講習をしていただくも全くできないワタシ
o様。さんができているのに、悔しい…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
けど、オニイさんとオバさん相手は相当やり辛かったことでしょう
そして、不出来過ぎて申し訳なかったです_| ̄|○ il||li

お若いY先生はどんどん調子が良くなるご様子
DVC00098_convert_20100126220122.jpg
リフトを降りる度に「楽しくなってきた」を連発
でも、残念ながら終わりは来るわけで…
ほぼラストまで“お腹”いっぱいで空腹になるまで滑り、解散!

日曜とはいえ、この時間まで粘ると
今でもそこそこR19は車が多いのね~と思いながら走っていると
中津川IC手前の事故渋滞にハマった(*ノε`*)アチャー
恨めしやクラッチ…
足がめちゃくちゃダルくなった( ;∀;)

そういえば
今日は普段見掛ける御上手な人々を見掛けなかったが
さのテクに参戦してたのかなぁ

* コメント *

日曜ロープもやっぱりあんまり
混んでないんですねー
贅沢なスキー場ですね

4時出発、朝一目指して
自分も見習わなければ・・・

> lincolnさん

危機感すら覚える空きっぷりですね(;´Д`)
まぁ、3月半ばくらいから混み合うのかもしれませんが

一番でゴンドラに並んでも
リフトを乗り継いできた人に負けちゃうんですけどねー

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/105-007866f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョギング2.809㎞+2.657㎞ *TOP* 本日のお稽古_〆(・ω・o)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

