2017-06



ご褒美

リハビリ卒業できたら行ってみよう
病院バスの停留所近くでず~っと気になっていたお店「Les Anges」
DVC00096_convert_20100125225329.jpg
今日、やっと行くことが出来た

お店のある地下への階段を下りていくとやけに騒がしい
入口では野菜等が市場のように並べられていた
ワタシに気付いたオジサン

「ご予約ですか?何名様で?」
「予約してません、一人です」
「えぇ~っと、45分頃になっちゃうのですが」
約30分待ち(´Д`ι)
「じゃあ、いいです」

とぼとぼ階段を上がっていると
「それとも、丸テーブルでよろしければセットしますが」とオジサン
「なんでもいいですよ」
「ではどうぞ」

店の中に入ると、ひしめき合うオバサマ達
3~6人のグループが多く、騒がしいわけだァハハ・・(・∀-`;)
隣のグループはガン保険についてリーダー格のオバサマが熱く語っていた

そんな中、一人ちょこんと丸テーブルを前に座るワタシ
気を利かせてくれたスタッフが雑誌を持ってきてくれた

頼んだのはビストロランチ@1200円
・かぼちゃのスープ
DVC00090_convert_20100125225505.jpg
  美味しいマイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!

・鱈のポワレ
DVC00092_convert_20100125225530.jpg
  ソースが美味しい~マイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!
  パンをおかわりしたいくらいだった

・きなこのババロア
DVC00093_convert_20100125225551.jpg
  メニューを目にした時「きのこ」と読んでいた( ̄∀ ̄;)
  マイプチブームのきなこが美味~マイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!

貧乏舌のワタシには
先日の一人8000円のフルコースより合っているのかも( ̄▼ ̄;)

けど、美味しいからリピーターが多いのかなぁと思ってみたり
常連さんも多い雰囲気だったし

常連さんといえば…
ワタシが食後のコーヒーを飲んでいた時席についた男性二人
それだけでもちょっと異様だが
よくよく見ると色違いのペアルックセーター∑(゚∀゚ノ)ノ
もう目が釘付け(  Д ) ゚ ゚
よくよく見るとちょっと年齢差がありよく似ている
親子か?
その二人を見かけたスタッフが
「あら!○○さん、どうも~」と
注文を受ける前にアルコール(?)を運んで行った
常連さんやな

世の中、いろんな人がいるものね

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/103-81e993e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお稽古_〆(・ω・o) *TOP* 【術後23.5ヵ月】通院リハビリデー~悲願の卒業( ;∀;)~

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

